スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

踊る♪poohさん

QUU旦那が昔(結婚した当時)にゲーセンでGETしたものです。
息子達がどこかに片付けてあったものを出してきて、電池を勝手に入れて遊び始めました。
これは携帯や電話が着信するとpoohさんが音楽と共に踊りだすのです。
何回も鳴るとうるさいので使わなくなってました。
机の上散らかってますけど気にしないで下さい。




かなり大きな音で歌が鳴り響くので、最初は面白いな~って思っていたのですが、だんだん苦痛になってきてました。
だって家の前をタクシーが通ったりしても無線か何かにまで反応するんですよ~電話鳴ってないのに

次男がpoohさんの顔を触っているうちに、眉毛取ってしまうし・・・

poohさん


今では両方の眉毛ありません。poohさん昔のヤンキーみたい。
マジックで眉毛描いてあげようかしら
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

2006/12/14 00:12 | 趣味 | コメント(6) | page top↑
<<寒い日にはうどん♪ | ホーム | イチョウの木の下で>>
コメント
引越し完了しました。
住所も電話も変わってないので・笑。
体調不良はもう治ったのかな?
光の工事が月末なので、今臨時で無線ランなんだけど
電波弱すぎで、すぐに途切れちゃうよ。。。
【2006/12/14 01:39】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
私もプラレールが延々走ってると苦痛を感じます。
子供が喜んでるうちはいいんだけどね・・・。
ずっとはね・・・。
プーさん、電話だけじゃなくて、タクシーとかも反応するの、困り者ね。(* ´艸`)ふふ
でもなんか憎めないプーさんだよね~((*´∀`))ケラケラ
【2006/12/14 08:37】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
らりさんへ
お引越しお疲れ様でした。
荷解きまた大変だね。(-_-;)
体調はまずまずですよー
無線ランで電波不安定みたいですね。
早く光開通するといいね。

カラメルクリームさんへ
そうそう、プラレールも結構うるさいですよね。
子供が興味なくなって別のことやりだすとプラレール走りっぱなしにするから永遠にゴーゴー言ってたりします。
そうなんです。かなりこのpoohさんの音楽音大きくてうるさいのよね~
顔は憎めないですけどね。音が・・・(-_-;)


【2006/12/14 10:08】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
か。。。かわぃぃ。。。。
プーさん好きなあたしにはたまらない♪

プーさんならどんなに鳴ってても
苦にならないかも(*´艸`*)ニャハ♪
【2006/12/14 11:45】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | page top↑
かっわいい♪私も独身時代からプーさんやディズニー物がたくさんあった♪
殆んどv-25なんだけどね~(≧m≦)
あっホントだ!!ヤンキープーさんになってる(笑)
私も何個、恋や王子にやられたことか…v-217
でもこれらのぬいぐるみは全て実家に置いてきちゃった(^^;)
捨てられちゃったかなぁ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
【2006/12/14 23:40】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
ゆっこさんへ
可愛いでしょ♪
体揺らしながら踊るpoohさん
poohさん好きのゆっこたんにはこれいいかも♪
QUUも好きなんだけど、かなりの大音響で音楽が激しいので聞いてて疲れてきます。
間近で聞くとすごいよ・・・

れんママさんへ
poohさんモノいっぱい集められてたのね!!
れんママさんもpoohさんファンですか♪
どうしても糊で貼ってあるところは剥がれちゃうよね。
ワンちゃん達もかじってしまうかな?
れんママさんが大事にしてたものはきっと大切にしまってありますよ!!
【2006/12/16 18:02】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
