スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

長男☆ボーリング

もうかなり前のことです。家族でボーリングに行きました。
長男に出掛けたいところはといつも聞いてみると、
『ボーリング
と必ず言うので、今回長男2度目のボーリング場へ出掛けることになりました。
初めてやったときの楽しかったことが忘れられないようです。
今回もガータなしレーンでやりました。

ボーリング1


これでも一番軽いボールなのです。早速挑戦



またブログランキング始めました。
応援お願いします。

お願いします。

何回やっても途中で左に曲がっていくのよね
次男も一応シューズを借りて、お兄ちゃんと一緒にやればいいかな~と思ってやらせてみたのですが・・・

ボーリング2


1人でボールが持てるわけもなく、パパに手伝ってもらって2回やってみましたけど、面白くなかったようです。

ボーリング3


本物のボーリングはやっぱり1人ではできないのでつまらなかったようです。

以前、ゲームセンターでやったミニミニボーリングは楽しそうにやってた次男。



ボールも軽くて小さいし、体のサイズにピッタリだからよかったのかもね。

ボーリング4


100円で1試合できて、わりと長く遊べていいですよ。
次男のお気に入りのゲーム機です。

QUUはボーリング下手なので今回はやりませんでした。見てるだけ~
次男と共に、パパとお兄ちゃんの応援してました。
意外と長男上手にやってましたよ。
3試合やって満足したようです。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2007/06/04 22:52 | お出掛け | コメント(6) | page top↑
<<実は・・・ | ホーム | 親子のカモ>>
コメント
ボーリング懐かしいね~☆
長男君、おっしい^^;
でもフォームはなかなかのもんよ~♪
きっとレーンが曲がってるのよ…(といつも言い聞かせてた私;)
やれば楽しいんだけどフォームを見られるのが恥ずかしくって~
両親の時代はボーリングブームだったようで実家にトロフィーがいくつか飾ってあったような??
私はまるでダメ~~
100超えれば満足~?!
QUUさんも一緒にやればよかったのに~♪
【2007/06/04 23:53】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
ボーリングかぁ...
あれも単純なゲームのように見えますけど、しかし結構奥が深いんですよね。
でも、ホンモノのボーリングは、まだ体が小さいとボールが重すぎるかも知れないですね。

ちなみにうちではWiiがあるので、「Wii Sports」の中のボーリングをチビ達といっしょにやったりするのが多いです。
運が良かったら、チビでもこれでターキーを出すことがあるのでなかなか手強かったり(笑)

ホンモノのボーリングも、たまにはやってみようかな(私はヘタですが^_^;)
【2007/06/05 11:32】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
ボーリング懐かしいわ~。
もう何年やってないかしら。
昔ドナパパも凝ってて、マイボールまで持っていたことがあるわ。
お子様用レーンとかあるといいのにね。
【2007/06/05 23:22】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
長男、ガータなしなのにガータになってるのよね・・・(-_-;)
下手でも楽しくやってます♪3ゲームしてるうちに上手になりましたよ~
れんママさんボーリング苦手なのですね。
QUUもなんですよ~
確かにフォーム見られるの恥ずかしいです。
QUUはめっちゃ下手なのでいつも応援側ですよ(;^_^A

のんさんへ
単純そうで奥深いですよ~
ストライクなかなか続けて取れませんもの!!
特にQUU長男は小さいし痩せてるしで、一番軽めのボールでも重過ぎるようです。
WiiいいですねーQUUのところはなかなか買えない(貧乏なので)
「Wii Sports」楽しいだろうな~
本物のボーリング楽しいでしょうからご家族でどうかしら?

らりさんへ
以前はらりさんよくやったかな?
ドナちゃんいるからボーリング場は無理だものね。
そういえば、一緒にやったことないよね。
ドナパパさんすごいわ~マイボール(^o^)/
子供用の短いレーンとかあればいいのにね。
ガータなしがあってもピンの横に隙間があるから子供はガータになりやすいのよね(-_-;)
【2007/06/06 16:52】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
ガーター無しのレーンって在るんですね。
この際、子どもにかこつけてQUUさんも「ガーターなし」で挑戦しちゃえばよかったのに!
G無しであればものすごく楽しめると思いますよ!
うちの子たちも、やらせてみるかなぁ…。
【2007/06/06 21:44】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
いわさきさんへ
ガーターなしレーンって結構ありますよ。
お子さんのためにというのが目的みたいですけどね。
そうなんですよね~
旦那が一緒にやってくれてるからいいかな~って思ってQUUはやらなかったです。
次男がどこかに行ってしまうの見張ってないといけないし!!
ガーターなしでやればお子さん達も楽しまれると思いますよ。
でもお金が掛かるのよね(;^_^A
【2007/06/07 10:05】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
