スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

QUU Birthday

4月21日はQUUの誕生日でした。
それで土曜日ということもあって、実家のみんなにささやかなミニミニバースデーをしてもらいました。
お寿司とケーキでのお食事会(会というものでもないけど)

誕生日カード


みんなにおめでとう~
と言われて、3☆歳のお祝いです。
お祝いしてもらう年ではないけど・・・

QUU_Bartheday


残念ながら、プレゼントはありません。
パパの少ないお小遣いでは何も買えないわね。
いいのいいの
元気でさえいてくれれば
家族元気で円満なのが一番だわ
スポンサーサイト

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

2007/04/22 22:19 | QUU | コメント(6) | page top↑
<<お菓子の城 | ホーム | 炊飯器でケーキ作りました>>
コメント
誕生日おめでとーー!
今年はいよいよ3☆歳かぁ。。。
早いものだわぁ~。
みんなでお祝いが何より嬉しいプレゼントだね!
【2007/04/22 22:41】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
QUUさん、お誕生日おめでとーございま~す♪QUUさんとはタメなのかな~??
お誕生会開いてもらえるなんてQUUさん幸せ者だな~☆私なんてもう何年もプレゼントなんてもらってないですよ~( ̄∇ ̄;)
私もプレゼントより健康で楽しく暮らせた方がいい。家族円満でいられるのが1番ですよね(ノ∇≦*)ポッ
【2007/04/22 23:17】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう!
プレートの「ママ」の字が、たどたどしい感じだったから、もしかしてチビ君たちの手書きかな?(違ってたらゴメンね;;)
お互いに明かせない年になってきましたね(--;)
今んとこ、6歳はサバよめるとおだてられて調子に乗ってる私ですが、至近距離では人と話せませんヾ(@^▽^@)/わはは
でも、誕生日を祝ってもらえると、無条件に嬉しいですね♪(たとえケーキは自分で買ってくるという私でも;;)
【2007/04/22 23:27】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
らりさんへ
どうもありがとう~
お互い3☆歳だよね・・・
もうそんな歳?早いものですね。
みんな健康で笑っていられるお祝いって嬉しいですよ(*^o^*)

れんママさんへ
ありがとーーーー
多分、れんママさんよりQUUの方が年上だと思いますよ。
だってれんママさんお若いもの!!
あえて年は好評しませんけど(;^_^A
家族が健康で楽しく過ごせるのが何よりのプレゼントですよね♪

Sちゃんへ
ありがとうね。
ママという字・・・恥ずかしながら(;^_^A
QUUがPCでちょっと手書きで書いてみました。急いで更新したのでタドタドしくて・・・
チョコで書くものがなくて(ToT)
Sちゃんはいつお会いしても若い!!
6歳若いと言われて納得だよ。
綺麗で若々しいママさんで羨ましいわ。
QUUもケーキ自分で買う派です。今回はラッキーだわ(*^o^*)
【2007/04/23 09:41】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃったけど
お誕生日(*^-^)シ ☆おめでとぉ☆
私も3○歳ですが、同じ位かしら?!(笑)
私も数ヵ月後にまた1つ歳をとるわ(x_x;)
いや、歳を重ねるわ(爆)
でも、いくつになっても家族でお祝い嬉しいねぇ~♪
家だってプレゼントなんてありませんよぉ~。
そうそう家族が健康で、円満なのが一番のプレゼント*^‐^*
【2007/04/23 14:00】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
ありがとう\(*⌒0⌒)b
凛さんと同じくらいかな?
QUUの方が年上っぽいですけどね。
いつも若々しい凛さんですもの!!
いい年(歳)を重ねていきたいですね。
結婚するとプレゼントどころではなくなるのだろうか・・・寂しいですよね。
家族円満が一番ですね。
【2007/04/24 09:28】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
