スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

歴代レッド!!大集合

とあるビデオやCDのレンタル屋さんの片隅に売ってたものです。
マニア向けのフィギアや子供達の好きそうなオモチャが売ってたりします。
その中で、次男がこんなものを見つけてしまいました。

歴代レッド戦隊人形


今年で戦隊モノの番組は30周年だそうです。その記念にか
歴代のレッド達が集まった人形が売ってました。
即座に『欲しい買って』攻撃です。
次男は知らないキャラばかりでしょうに・・・
家にも数々の戦隊モノの人形あるでしょ~
人形達をプロレス技掛けてるように戦わせてますよ。
いつも人形達の顔や腕が取れてるし・・・
もうこれ以上増えて欲しくないわ。すぐ飽きるのに~
これはマニア受けのものだわ。
どんな人が買うのだろう
きっとQUUパパが見たら喜ぶだろうな
こういうの未だに好きだから・・・(-_-;)


スポンサーサイト
2006/12/18 00:00 | 子供 | コメント(6) | page top↑
<<2台目のDS | ホーム | 寒い日にはうどん♪>>
コメント
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
こういうの男の子好きだよね。
でもうちのりょうちんはそうでもなぃのよ。。
どちらかというとトーマス好きな子だったし
戦隊シリーズよりウルトラマンコスモスにだけ。。ハマッてた。。
今じゃ変わらずムシキングだけどね(;´Д`)
【2006/12/18 11:26】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | page top↑
マニアにはたまらない1品でしょうね~。
赤のヒーローってかっこよく見えたんですよね~!
でもおもちゃにしちゃったらもったいないか~(笑)
私はウルトラマンより戦隊もの方が好きでした~♪
それよりも、(筋肉マン消しゴム)を集めるのが好きだった~アハハ~♪
【2006/12/18 12:49】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
うわぁ~~!これはたまらない1品でしょう(笑)
タクも絶対欲しがる事間違いナシの代物ね(^_^;)
でも、これだけ揃うと見事ですね(笑)お値段も見事?!
でも買って大事に取って置いたら・・・プレミア物かもしれないぞぉ~!
なんてね(^Д^;)aアハハ…
【2006/12/19 00:28】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
30周年かあ。
ゴレンジャーは知ってるぞ~・爆!!
パパさんのクリスマスプレゼントに買ってあげたらいかが・爆!!
お返しに歴代のリカちゃんかジェニーちゃん買ってもらうとか♪
【2006/12/19 02:13】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
おお凄い! 
30年も続いてるのねっ。戦隊もの人気ですねー 
うちの息子もいまだにテレビ見てますよ。 
でも人形はないわっ
息子はレゴ派 作ったレゴ城でレゴ人形を戦わせたりして遊んでます。 
【2006/12/19 11:16】 URL | 母のんき #-[ 編集] | page top↑
ゆっこさんへ
男の子は小さい時って好きですよね。
りょうちゃんはトーマス好きなのね(*^o^*)
QUUところはウルトラマンより戦隊モノが大好きなんですよ♪
長男、今はポケモンとドラゴンボールが好きです。

れんママさんへ
マニア向けのお店なのでこういうの売ってるのだろうな~って思います。
昔からレッドは子供達のなりたいヒーローでしたものね。
QUUも戦隊モノ見てた記憶あるわ~
筋肉マン!!懐かしい!!QUUも見てたわ。さすがに消しゴムは持ってなかったけど。

凛さんへ
好きな人にとってはこのセット欲しいでしょうね~
主役のレッドはみんなかっこいいですものね。
タク君もみたら欲しくなるよね。きっと!!
大事に箱ごとしまっておいたら50年後にはプレミアついてるよね。

らりさんへ
そうなんです。30年たちましたよ。
ちょうどゴレンジャー始まった時期見てましたものね。
パパのクリスマスプレゼント!!現実には現金が欲しいと思うわ(爆)
ママより子供達の方が密かにリカちゃん欲しいようです。
女の子のおもちゃでも遊んでる次男ですからねー

母のんきさんへ
この人形の数は驚くでしょ?
早30年も続いてる戦隊モノ、今もチビッコ達に人気ですよ。
意外と男の子って大きくなっても見てたりしますよね。
QUUパパなんて未だに録画してって頼むもの!!
レゴ、うちの子達もハマってますよー

【2006/12/19 22:16】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
