スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

GWの後半は大忙し

いよいよGWも終わりに近づいてますね。
皆さんはどう過ごされていますか

QUU家は忙しくなりお出かけどころではなかったです。

温泉から帰ってきたら次男が高熱出しまして、病院へ行ったところ・・・

検査結果、「溶連菌感染症」でした。

以前、QUUが掛かった病気です。
QUUのがうつしたわけではないですよ~もう完治してますから

またどこからか拾ってきたようです。

溶連菌感染症の記事はこちら
'07.4/10「溶連菌感染症」の記事

4、5日高熱続きましたよ。39度という高熱
咳と喉の痛み、腹痛と大変
可哀想に咳が止まらなくて辛そうでした。
お薬飲んで坐薬使ったりしてました。
ようやく熱も下がり元気になってきましたけどね。

そんな次男が高熱で苦しんでいるとき、QUU旦那の祖父が亡くなったので、通夜にお葬式にとめまぐるしい連休になりました。
次男はQUU実家の母に頼み、通夜葬式のお手伝いに走り回ってました。
今日はやっとホッと一息お休みしているところですが
子供達が大人しくしているわけがなく・・・
元気になった次男共々近場に出掛けましたよ~

いろいろGW後半はバタバタでした。
スポンサーサイト

テーマ:子供と病気 - ジャンル:育児

2007/05/04 18:34 | 病気 | コメント(5) | page top↑
<<こどもの日'07 | ホーム | GWの前半は温泉>>
コメント
ありゃりゃ、大変だったのね・・・。
溶連菌感染症って、潜伏期間とかは無いのかしら?
長男君に移らないといいのだけど。。。
【2007/05/06 00:44】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
これは、これは、ホント~~に大変でしたね(泣)。
次男君、溶連菌だったのね・・・。流行っているのかな?
QUUさんにしてみたら、やっと自分が治ったばかりで、今度は
次男君だなんて、ちょっとショックよね。そして、お葬式・・。
後半もたくさん遊んで楽しくしているのだろうと思っていたよ。
まさかQUUさんがこんなにバタバタしていたなんて。
ほっと一息ついた頃、どっと疲れが出てくるでしょうから
気をつけてね。
 良く頑張りました!QUUさんエライ!ヨシヨシ(なでなで)
【2007/05/06 21:12】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
いきなりGW後半は大変なことになってましたよ。
バタバタであっという間の休みも終わってしまいました。
次男は元気になってきましたよ。
潜伏期間あるみたいですけど、今のところ長男も家族みんな症状出てないのでよかったです。

カエル♪さんへ
大変でしたよ~(ToT)
溶連菌流行ってるかどうかわからないですけど、すっごい高熱で驚きました!!
次男のことやお葬式やらとバタバタしてるうちにGW終わってしまいました。
今、ちょっと疲れがとれない状況にいます。ハァ~
子供達が小さいと休みが続くのって疲れるわ(ToT)
なでなでありがとう(^o^)/
【2007/05/06 21:50】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
GW中にいろいろあったんですね・・
QUUさんお疲れでしょう・・
明日からお子さんたちも学校始まるから少しは気が楽かな?
次男君の熱は下がりましたか?

【2007/05/06 22:51】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
いろいろあったんですよ~
ドッと疲れた連休でした。
子供達が今日学校と保育園でしたけど、ヤレヤレって感じで家は静かでよかったです。ホッ(*^_^*)
次男は熱も下がり元気になりましたよ。
疲れて保育園から帰ってきました。(;^_^A
【2007/05/07 23:15】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
