スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

GW最終日は遊び三昧

とうとうGW後半は遠出できずに、近場で遊んでましたよ。
そうは言っても、いつものパターンなのですけどね。
まずはスーパーの一角にあるゲームコーナーでカードゲーム三昧

こどもの日遊び三昧1


未だにムシキングに恐竜キング、ドラゴンボール・・・etc
いろいろやっていますよ。キリがない

そしてお昼時ということで、子供達大好き「マクドナルド
ハッピーセットでワンちゃんミニぬいぐるみセットGET
ファーストフード三昧

こどもの日遊び三昧2


あまりよくない食事だとは思いますけど、こどもの日ということで好きなところで昼食です。

そして、その後はカラオケ三昧です。

こどもの日遊び三昧3


子供達の好きな曲ばかりオンパレード
アニメや戦隊モノの曲、ジブリや童謡etc

GWだけあって、どこのカラオケボックスも混雑してて、古いお店がやっと空いてました。

子供達の下手な歌をお聞き下さい。音に気をつけてね。 



トトロの「さんぽ」という曲の2番を歌ってるところです。
かなりの音痴特に長男・・・
お聞き苦しいものですみません。

ま~何はともあれ子供達楽しく過ごせたこどもの日でした。
スポンサーサイト

テーマ:こどもの日♪ - ジャンル:育児

2007/05/07 23:12 | 子供 | コメント(6) | page top↑
<<ハッピーセット THE DOG | ホーム | こどもの日'07>>
コメント
次男君もすっかり元気そうですね♪
遠かれ近かれ、お子ちゃま達が楽しんでくれるのが1番ですよ。
大満足だったんじゃないかな~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私も若きし頃、ドナルドと一緒に撮りましたっ-y( ̄∀ ̄)。o0○
ハッピーセットのワンちゃんは何犬だったかな?
【2007/05/07 23:28】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
いいじゃん、交通費使わない分だけ、遊ぶことにお金使えて♪
近場で子供たちの好きなことってのが一番だよ。
「さんぽ」私もカラオケで絶対歌ってたわ~なつかし~☆
私もハッピーセットのワンコ、何だか気になりますっ。
【2007/05/07 23:50】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ドナルド、顔がひきつってますね(笑)

うちのチビ達も、外のカードゲームにはまりまくってますよ。
上のチビ♂は、ムシキングで「さいごのてき」を何度も倒すに至ってます。
カードも山のように持ってますし(笑)
下のチビ♀はラブベリですけどね。
でも、ラブベリはまだ1度も勝ったことがないみたいで、「どーすれば勝てるのっ!?」とかなり悩んでるようです。

カラオケは...スミマセン今ちょっと場所が場所なんで...
また後で聞かせてもらいます(^^)
【2007/05/08 14:33】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
おかげさまで次男元気になりましたよ~
そうですね。無理に遠く行かなくても近場でもこんなに喜んでくれるならどこでもいいですよね。
ドナルドと一緒に写真撮ったことがあるのですね。子供達からかってたけど最初は怖がって近づかなかったよ。
ハッピーセットのワンちゃんまたブログで公開しますね。

らりさんへ
下手に高速料金やガソリン代使って出掛けるより、こういう所でお金使った方がいいかしらね。
子供達喜べばそれでいいよね。
トトロ、らりさん好きだものね(^o^)/
歌の上手ならりさんとカラオケ数年行ってないよね。
後ほどミニワンコぬいぐるみ紹介しますね。

のんさんへ
チビ達にいろいろ触られ、ドナルドも眉をひそめたくなるでしょうね。(苦笑)
QUU長男も最後までよく戦ってますよ!!
カードの山はうちも同じです。
ラブベリ、意外と難しいですよね。QUU子供達やったことありますよ。ぜんぜんダメでした。(ToT)
お仕事中かな?コメントありがとうです。
【2007/05/08 23:32】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
うちも、近場といえば近場…だったですが…。
ひたすら、DSでポケモンとマリカーを極めていたうちのチビどもです。できるだけ外に連れ出したんですけどね…。
カラオケ、いつか行こう行こうと思いつつ…なかなか機会がありません、うちの子たちは、何歌うんだろう??
【2007/05/08 23:35】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
いわさきさんへ
近場といえど、親子揃って外で楽しく過ごされたのですよね。
QUUのところはQUUと子供達でホント近くのいつものコースです。
家にいるとどうしてもDSばかりですものね。
カラオケ、お子さん達と行った事ないですか!!
今度一緒に行ってあげてください。楽しいだろうな~何歌うかしら?
【2007/05/09 21:11】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
