スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ハッピーセット THE DOG

昨日と今日、QUU地方は30度でしたよ。
真夏のような暑さでゲッソリ
そんな中、QUU長男の家庭訪問がありました。
家中の大掃除しましたよ。
いかにいつも簡単掃除で済ませてるか
気を使って変な汗が出てくるし
緊張した一日でした。
長男は落ち着きなく、先生の話をきちんと聞いてないようで・・・困ったものです。

前回の記事で子供達がハッピーセットを買って犬のぬいぐるみミニセットをもらいました。
「THE DOG」のシリーズものです。
2ワンで1セットです。
毎回このシリーズは可愛いのよね~

ミニぬいぐるみ1


なかなか愛嬌のあるワンコ達です。
もっと詳しく知りたい方は
マクドナルド ハッピーセット「THE DOG」

なかなか全種類は集められないけど欲しくなるのよね~

番外編として・・・
こんなものを紹介
「アルプスの少女ハイジ」のハイジとペーターのミニぬいぐるみ

ミニぬいぐるみ2


あるお菓子のおまけについていたものです。
可愛いでしょ
「アルプスの少女ハイジ」の本で知ったのですが、ハイジとペーターは結婚するんですよ~
知ってましたか
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

2007/05/09 21:50 | 趣味 | コメント(7) | page top↑
<<母の日の贈り物♪ | ホーム | GW最終日は遊び三昧>>
コメント
あ~やっぱり昨日はどこも暑かったみたいですね...
今日はこちら関西も雨で、約5℃くらいは気温が下がるって言ってましたが...

家庭訪問、うちでは4月の中旬頃にありました。
やっぱり緊張しますよね。
「家の中に入ってもらおうか、それとも玄関だけにとどめようか...」なんて思ったり(笑)
ま、おそらく相手の先生も家の中のことまでは話題に出さないでしょうけどね。

ハッピーセットのワンちゃん、かわいいですね。
ただ、私がMacに行く時は80円か100円のハンバーガーしか買わないので(恥)
チビだったらまた欲しがるだろうなぁ...

ハイジとペーターが結婚するっていうのは初耳です。
あれって、ハイジがいくつくらいの年齢まで続いてる話なんでしょうね。
またちょっと勉強になりました(^^)
【2007/05/10 11:52】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
家庭訪問お疲れ様でした^-^;
こっちも昨日はメチャ暑~でしたヨォ~(;^-^A)゛
今日は強風ですが(笑)
家のタクもかならずハッピーセット頼みますヨォ。。
もちろんオモチャ欲しさに(笑)
THEDOGシリーズ可愛いねぇ~*^‐^*
でも最近ご無沙汰だわ。。
【2007/05/10 14:43】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
昨日暑かったですよね。いきなり今日は寒くなってしまったので、何だか体調悪くなりそうです。
先生は家の中のこと話題に出さなくても心の中でいろいろ思っていらっしゃるでしょうね~
マクドナルドではいつも単品なんですか!!QUUはセット頼むの多いですよ♪食いしん坊だから・・・
ハイジは続編の本があるようです。

凛さんへ
家庭訪問、かなり緊張して疲れちゃいました。気を使いすぎですよね。(;^_^A
昨日は暑かったですよね~今日は涼しいし風強いし!!雨の一日だし!!
ハッピーセット、必ず子供達頼むのよね~
おもちゃすぐ飽きてしまうくせに欲しがるのよね。
THE DOGの時は買わないですか?
QUUは買う機会多いですよ♪
【2007/05/10 22:54】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
毎日ってほど暑い日が続いてますよね~!
年々暑くなってる気がするよ~(TロT)
そんななか、恋の誕生日という事もあってお出かけしてきたんだけど、飼い主二人がバテてしまいました・・・
QUUさんのハッピーセットの中にいるワンコともドッグカフェでお会いしたのでUpするまでお楽しみに~♪
そうそう!我が家も今ワンコ達の抜け毛がすごいから掃除が大変のなんのって…(TT)
QUUさんも家庭訪問とお掃除お疲れ様~!!
ハイジとピーターの事知らなかったわっ。
また昔のマンガが見たくなってきた!
【2007/05/10 23:43】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
家庭訪問お疲れ様でした。
ハッピーセット、ジャックラッセル&ビーグルのセットは一緒たわ。
でももう2ワンともひどい有様になっていますが。。。
ハイジとペーター結婚するのーーー???
知らなかったわっ★
原作とアニメは設定も結構変わってるよね。
【2007/05/11 03:02】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
うちも、長男が小1の時に欲しがって…今だにランドセルにつけて登校しています。お気に入りらしい。
【2007/05/11 10:24】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
暑くなったかと思ったらまた寒かったりですよ。
温暖化の影響でしょうね~
恋君誕生日おめでとう!!お出かけしたのですね。
昔のアニメいっぱいQUUも見たくなってきたわ。

らりさんへ
家庭訪問は緊張しましたよ。いろいろ気を使いますからね。
らりさんもハッピーセット頼んだのね。QUUところと一緒なんだ~
ドナちゃんがぼろぼろにしてしまったとか???
アニメとは別で本の続編ではハイジとペーターは結婚するのですよ~
やっぱりアニメの方が好きだわ!!

いわさきさんへ
長男君、THE DOGのぬいぐるみキーホルダーをずっとランドセルにつけてるのね。
きっとお気に入りなのね。
可愛いですからね。
大事にしてあげてね(^o^)/
【2007/05/12 12:23】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
