スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

母の日の贈り物♪

次男が保育園で「母の日」のプレゼントを作ってきてくれました。
きっと箱の形は先生が作ってくれたのだと思います。
外のデザインは次男の手作りのようです。

母の日.1


ママや自分の形や絵は上手に出来てるでしょ~(親ばか)
絵も上達してるようです。

母の日.2


横にポケットティッシュ入れが作ってありましたよ。
ちょっと凝ってます。
中は・・・

母の日.3


ティッシュが減ってきても使いやすいようにと、蛇腹織りの牛乳パックが入っていました。
先生すごい考えてあるわ~
次男は
「一所懸命作ったんだよ~ママへのプレゼント
と渡してくれました。(嬉し泣き)
すっごく嬉しいです

QUUはといいますと、母にカーネーションの鉢植えをプレゼントしました。

母の日.4


皆様はどんなプレゼントされたことでしょうか
そしてどんなプレゼントもらったのでしょうか
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

2007/05/12 12:57 | 子供 | コメント(6) | page top↑
<<水族館で癒し | ホーム | ハッピーセット THE DOG>>
コメント
今日(5月13日)は「母の日」ですね。
う~ん...カーネーションを買って妻にプレゼントしようと思ってるんですけど、たぶん売り切れてしまって買えないかなぁ(恥)
でも、「ありがとう」の気持ちを込めて、何か贈りたいと思います(^^)

ティッシュのケース、うまく考えられてますね...
一生懸命作ったよ~っていう気持ちも伝わってくる作品だと思います。
【2007/05/13 10:46】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
こういうプレゼントって本当に嬉しいよね!
幼稚園のときはモモもシュンもたくさん作ってきてくれました。
今でも大事にとってあります。
「お母さん、大好き」
って嬉しい言葉だよね。
 私は母にアディダスのバックをプレゼントしました。
少し光った赤色で、肩から掛けられるタイプで可愛かったです。
ご存知の通り、母は父のソフトボールのチームのマネージャー的存在なので(笑)
 私はまだ子供たちから何も・・・。
さて、忘れられているかな!?ぷぷぷ。
【2007/05/13 16:51】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
母の日はカーネーションが1年中で1番高くて売れる日でしょうね。
結構スーパーとかにはいろんなカーネーション売ってますからね。
売り切れがあるかもしれませんね。買われたのかしら?
次男が必死になって作ってくれたもの大事にしたいと思います。

カエル♪さんへ
手作りのものって嬉しいですね。
子供が作ってくれたものって大事に取って置きたいものですよね~
スポーツ好きなカエル♪さんのお母様にとって嬉しいプレゼントですね。
カエル♪さんのお子さん達は母の日どんなプレゼントしたのかしら?
【2007/05/13 21:34】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
次男くん、上手上手~!!
アーティストのセンス抜群だよ♪
おまけにばっちり心もこもってて最高だね!!
【2007/05/14 03:03】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
こんにちは 次男くん上手ですね~
QUUさんの顔を思い浮かべながら作ったのかしら。
私は「今日 母の日だって お母さんに感謝する日なんだってよ~」と ちょっとアピールしてみました。
すると息子が 綿を詰めたハート型の何かをくれました。
なんでしょ? どうすればいいのかよくわかりませんが(笑) 一生懸命縫ってありましたよ。
大切にしたいと思います~~
【2007/05/14 15:57】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
そんなに誉めないで~
次男天狗になっちゃうよ(笑)
心がこもった手作りのプレゼントって嬉しいですよ。
大事にしなくては!!

のんきな母さんへ
QUUに似てる感じがしますよ。
思い出しながら描いてくれたのかしら(*^_^*)
母さんも息子さんに手作りプレゼントもらいましたか!!
必死に縫ってくれたのでしょうね。
心のこもったものもらえると嬉しいですよね。
【2007/05/14 21:58】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
