スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

見てるだけ~(-_-;)

先日、子供達と超大型ショッピングセンターへと出掛けました。
も~すごい広いこと
歩き回るだけで疲れてしまいます。
スーパーで買い物するくらいで、各店舗を見て回るのはウィンドショッピングになっちゃいますけどね。

とある雑貨屋さんで目に付いたのが『四つ葉のクローバー鉢植え
鉢の中のほとんどが四つ葉のクローバーなんですよ

四つ葉のクローバー鉢植え


たまに三つ葉もありますけどね。
これいいな~家に幸せがやってくるかも
欲しいなって思っていたのですが、よく考えるとちゃんと育てられるか不安になってきたので、買うのやめました。
だって枯らしたら不幸になりそうだもの。QUU単純

ネットショッピングでも買えるこの鉢
楽天のショッピングサイトにありましたよ。
興味のある方見て下さいね。

楽天ショッピング 四つ葉くクローバー鉢植え


そして、洋服屋さんが立ち並ぶところを歩いていると、面白い服発見

『欧米か!』
と書かれたTシャツ
ギャグや面白い文字や絵などのついたTシャツや服が売っているお店でした。

欧米か!!


買いもしないのに、興味本位で子供達記念撮影させてしまった。
常にブログネタにしようと考えているQUUです。
子供達はこのネタ気に入っているようで、
兄弟して『欧米か!』と言いながら、頭を叩き合いしてます。
「頭は叩かないの」と注意しても聞かないのよね。
これ以上頭悪くなったらどうするのよ~と苦笑いしてるQUUです。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2007/05/18 09:56 | お出掛け | コメント(7) | page top↑
<<バラがいっぱい!! | ホーム | リッチな和食ランチ>>
コメント
「欧米か!」・・・意味も判ってないのに…。ふ~、ですよ。
頭は叩くと怒られるので、肩とかどつきあい。

クローバーは比較的育てやすいみたいですけどね。
芝なんかよりは強いし。 でも、枯らしたら不幸って…v-408QUUさん、考えすぎじゃぁ~・笑
【2007/05/18 15:45】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
欧米か!はこっちでも流行っています~。
頭叩くのはやめてほしいよね・・・・。
あれはよくない!
でもなかなかやめてくれないんだよねぇe-330
【2007/05/18 16:40】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
この四つ葉のクローバーは黒いですね~
道端で偶然見つけるクローバーとは違うみたいな??
欧米か?のTシャツ来てる人見たら引いちゃいそうだよ・・
ワンコが着てたら可愛いけどね~♪
【2007/05/18 20:23】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
「欧米か!」シャツ、可愛いね~。
モモシュンの英会話の先生にでもプレゼントしたいわ。
どう?金髪外国人に着せてみるっていうのは(笑)。
 四葉のクローバー・・・昔育てたような気がするけど、
いつのまにか・・・ない!どうしよ~QUUさん!不幸?不幸?
【2007/05/19 15:51】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
そうなんですよね~欧米の意味もわかってない子供達。
叩くことが面白いからギャグ使ってるのよね。(-_-;)
クローバーって育て易いのね。四つ葉のクローバーも育ちがいいのかしら???
枯らすのは不幸になるって思うの考えすぎだよね。ハハハ(;^_^A

カラメルクリームさんへ
「欧米か!!」お子さん達もやってますか。
ホント、頭とか叩くのやめてほしいよね。
子供達はそういうのかならずマネするものね~
喜んでやってるのが困るのよ!!
もっと違ったツッコミ入れて欲しいよね~
うちの子達もなかなか止めないですよ。

れんママさんへ
この売っていた四つ葉のクローバー黒いですね。この品種の方ができ易いのかしら?
よく見かけるのはシロツメクサの四つ葉のクローバーですよね。
このTシャツ買う人いるのかな~
着てたら笑っちゃいますけどね。(;^_^A
ワンちゃんがこの文字が背中に書いてあるTシャツ着てたら目立つかも♪

カエル♪さんへ
このTシャツ面白いでしょ~
外人さんが着てたらギャグそのままで笑えるよ!!
でも漢字Tシャツ着てる外人さん見たことあるから好きな人もいるかもね。
四つ葉のクローバー育ててたことあるのね。それはいずこへ・・・
カエル♪さん一家は羨ましいほどの幸福なご家庭ですよ(*^_^*)
枯れても不幸にはならないよね。(;^_^A

【2007/05/20 21:43】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです*^‐^*
家の子も欧米かっ!ブームです。。
子供の手ってわりと痛い!吸い付くって言うか・・・。
やっぱり怒っても辞める気配ゼロです(^^;ゞ
お笑いブームですっかり子供も影響されてるよね。
チョットチョットチョット!は叩かないからOKとしても(笑)
四つ葉のクローバー可愛い~*^‐^*
前は公園とかで必死に探したものが、今は買えるんだもんね~!
【2007/05/23 01:44】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
お久しぶりです
お仕事お疲れ様です。
欧米か!!タク君もやってますか~
子供が覚えるギャグって流行りますよね。
手を出さないギャグ使ってほしいものですね。(;^_^A
四つ葉のクローバーが買える世の中。物足りなさがあるかも・・・
必死に野で探した四つ葉クローバーを見つけた時の喜びの方がいいかもね。
【2007/05/24 23:35】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
