スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バラがいっぱい!!

土曜日、子供達とバラ栽培が盛んな町へと出掛けました。
公園内がバラで埋め尽くされてる素敵な所です。
QUU地方ではバラで有名なところです。
ちょうどこの日は「バラ祭り」がやっていて、人でいっぱいでした。

bara2


いろんな種類のバラがいっぱいです。
カメラで撮りきれないほどです。何枚かピックアップ

bara3


子供達バラに囲まれて記念撮影

bara1


甘~い香りが辺り一面に広がってて素敵なんですよ。
次男もうっとり、香りを楽しんでました。

bara5


出掛ける時に「公園に行くよ」と言ったので、次男はおもちゃ持参で意気込んだので、バラ見てるより砂遊びの方が夢中になってました。

bara4


バラに囲まれてとっても素敵な香りとともにいいひと時を過ごしました。
綺麗な写真が撮れたのでアップで見てくださいね

bara6

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/05/21 00:08 | お出掛け | コメント(7) | page top↑
<<真夏の暑さ | ホーム | 見てるだけ~(-_-;)>>
コメント
こんにちは~ 凄い数のバラたちですね~
こういう所にいると とっても癒されそうでいいですね。
我が家の庭にもバラが咲いていますよ。 
実家の父がもらってきたものを挿し木にしたものがあるんですけど 
それが物凄く丈夫で手入れしないのに毎年きれいに咲いてくれて
 ぐ~たらな私にピッタリです。
【2007/05/21 14:50】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
バラ祭り、行ったことないです。
うちの両親は毎年行ってるみたいだけど。
すごい数だね~。
子供はやっぱり「花より砂遊び」だよね・爆!
【2007/05/21 16:04】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
横浜市の市花って、バラなんですよ。
シーズンですものね、アチコチで満開ですよね。
でも、バラも種類がイロイロあるようですよね、ほぼ通年、どこかでさいている花みたいですよね…。
しかし、それにしてもキレイですよね!
【2007/05/21 17:51】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
うわ~見事な薔薇ですね~!!
私も行ってみたいな~♪
「ベルばら」思い出しちゃった☆
見てるだけで癒されるわっ!QUUさんは何色の薔薇が好きですか?

【2007/05/21 23:29】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
すごい本数でしょ~
バラ達に囲まれてるとホント!!癒されますよ。
バラ育ててみえるのね。
元気に育ってるのは手入れがいいのですよ。
お水と栄養たっぷりの日当たりいいお庭なのね。
バラって意外と育てるの難しいのよ~

らりさんへ
バラ祭り行ったことないですかー
この時期だけだと思うのですが賑やかですよ。
ご両親は毎年ここの公園に来られるのね!!
すごい数のバラ綺麗ですよ。
子供達はすぐに見飽きて遊び三昧でしたよ。(;^_^A

いわさきさんへ
横浜市の花はバラなのね。
QUUの市は何かしら???知らないというか忘れてるだけかも。
今バラ真っ盛りですよね。よくいろんな所で咲いてるの見かけますね。
春と秋がバラが咲くの多いと思いますよ。
でも今がいちばん種類豊富に咲いてる時期だと思います。

れんママさんへ
どれも見事に咲いてて綺麗でしょ~
今がイチバンピークだと思います。
バラっていうと「ベルバラ」思い出しますよね。真っ赤なバラ!!
花に囲まれてると癒されますよ。ゆっくりしたかったけど子供がいるとなかなかね・・・(ToT)
QUUは淡いピンクのバラが好きです♪
れんママさんは何色好きですか?



【2007/05/22 11:55】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
うわ~♪圧巻ですね!
全部バラってすごいですよね~。
それにしても男の子2人連れてバラ園に行けるってすごいなぁ。
我が家はきっと行かないっていうかも。
行っても「早くかえろぉ~~~」ってグズグズされてしまうかも!?
なので、いつか一人で行ってみたいです。
オープンガーデンとかもいっぱい行ってみたい~♪
【2007/05/23 13:30】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
すべてバラなんですよ~
この中にいるとすごく圧倒されます。
うちの子達、出掛けられるのであればどこでも嬉しいようです。
さすがに長くはいられないですけどね。(;^_^A
こういう所はのんびり友達同士とか1人とかで見るのがいいかもしれませんね。
花尽くしのお庭めぐりしたいですね。
【2007/05/23 21:46】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
