スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

音がする袋

買い物に出掛けた時、雑貨売り場で面白いものを見つけました。
小さな手提げ袋を開けると、中から声や歌が聞こえてくるのです。


動画、分かりづらいですけど、「マリリン・モンロー」の歌です。
あの有名なケネディー大統領のために歌ったバースデーソングが袋を開けると聞こえてきます。
他にも何種類もの袋が売ってましたよ。

次男も興味津々で袋を開けてます。
短い動画ですけどご覧下さい。



とっても分かりづらくてすみません。
次男が開けた袋は「I like you」と言ってます。
「Love」じゃなくて「like」なのよね~友達用なのかな

この袋、「GagBag」というのだそうです。
2年ほど前にドイツで開発されたそうです。
お値段850円とネットショッピングで売ってましたよ~
よかったらこのサイトでリアルな声聞いてみてくださいね。

「GagBag」しゃべる袋のサイト

小さなプレゼント入れて渡すにはいいサプライズだと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

2007/05/25 10:31 | 趣味 | コメント(5) | page top↑
<<休みに限って・・・ | ホーム | 真夏の暑さ>>
コメント
これは ちび子がとびつきそうですね~
プレゼントなんて入ってなくても 
何度もパカパカ開けそうですよ。
帽子! こちらでは一年中1年生が赤白帽の赤
2年生が白をかぶって登校しますが 
他の学年は自由なんですよ~
【2007/05/25 12:48】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
面白いものがあるんですね。
むかしは、笑い袋くらいしかなかったんですけどね、録音のメディアにICチップが使えるようになって、小型化して…
時代が変わって、いろんなアイデアが実現できるようになったんですね。これからは、アイデアで稼ぐ時代なのかなぁ…。
【2007/05/26 00:37】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
これいいですね~!
もらったら嬉しいですよね~♪
甥っ子に送ろうかな^^
私的にはHappy Birthdey Bandがかなり気に入りました☆
↓薔薇の色、う~~ん私もピンクかな!
ミニ薔薇なら黄色がいいかも♪
やっぱり薔薇はいいね!^^
【2007/05/26 02:05】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
そんなのがあるんですね♪
中にも、物入れられるんですか?
じゃぁ、何も言わずに渡したら、「びくっ!!」ってびっくりするかもしれませんね~~~((*´∀`))ケラケラ
【2007/05/26 13:45】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
小さい子は喜ぶでしょうね。次男ハマってたもの。
この袋がプレゼントみたいなものだから、開け閉めだけで楽しめるでしょうね♪
そちらは指定の帽子は赤白帽子なのね~洗えるからいいですね。

いわさきさんへ
笑い袋っていうのあったみたいですね。QUUは知らないのですけど、ちびまる子ちゃんでやってたわ~
ICチップ、いろんな分野に使われてますよね。電報でもこの袋と同じように音が出たりしますものね。
今はアイデアの時代ですものね~
画期的で簡単なもの開発して特許取得できれば儲けはあるかも!!その知恵がなかなかでてこないのよね。

れんママさんへ
いいでしょ~
QUUは自分で買いたいくらい!!でも子供の餌食になりそう・・・
黙ってプレゼントすると驚かれていいかも♪プレゼントした方も楽しめる!?
バラ、れんママさんもピンクがお好きですか~
黄色のバラはどの種類も香りが強かったですよ。何故か・・・
バラはゴージャスでいいですよね。

カラメルクリームさんへ
面白い商品があるでしょ~
中に入れられるのですよ!!小さいものだったら入りますよ。
絵葉書サイズよりちょっと大きいくらいかな?
まさにサプライズですよ~
まるでビックリ箱のような感じで自分も楽しめるかも(;^_^A
【2007/05/28 22:38】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
