スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

実は・・・

密かに着々と進めていたのですが・・・
QUU一家は

家具02

新しい家具や電化製品でまったりしている次男




またブログランキング始めました。
応援お願いします。
お願いします。












・・・あらなんか違うようなと思われてる方いるのでは

家具03家具04


そうなんです。
引っ越したというのは
嘘つきQUUでごめんなさい。

実はここは家具売り場の一角です。
別に買う予定もなく、たまたまホームセンターの一角にある家具売り場でくつろいでいるところです。(くつろぐ所ではないのですが)
こういう展示してある家具とか見るの好きなのよね~
ソファーやベットに腰掛けたりするのが好きです。
次男もこういう所行くと喜んでまったりとしてます。

家具01


この売り場に巨大なイスがオブジェのごとく置いてありました。
何のためにこんなイス作ったのだろう~
客引き効果のためか
もしジャイアント馬場さんが生きていらして、このイスに座っても余裕でしょうね。
世界一背の高い人が座ったら似合うだろうな~
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2007/06/06 23:10 | お出掛け | コメント(7) | page top↑
<<マクドナルドの遊具 | ホーム | 長男☆ボーリング>>
コメント
お~ビックリしたよ~
何の前触れもなく 引っ越すなんて 
QUUさんみずくさいわ~ と思っていたら ・・・
イスすごいね~ 小柄な私が座ると どんな感じ?かしら 面白そう 座ってみたいなぁ~ 
【2007/06/07 20:02】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
家具売り場で、デートした事があるのを思い出しました。
…いまの奥さんとじゃなかったりするけどね…。
結構楽しいですよね、家具売り場。
【2007/06/07 21:02】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
しばらく、ご無沙汰している間にお引越ししていたなんて!
・・・にしてはPCの立ち上げ?も早い・・さすがね。
と思ったら~。もう!ホテルかな?と思ったら家具屋さんなんだ~。家具屋さんって、夢があっていいよね。
何か新しい家具、欲しくなっちゃったな。ふふふ。
以前はコメントありがとう。
【2007/06/07 21:46】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
ビックリされましたか♪
驚かせてすみません。v-356
そうなんですよ。秘密にしていきなり引っ越しました!!なんてありえませんよね。
QUUはきっとお家買う予定あったら黙っていられないもの(;^_^A
このビックなイス座ってみたいですよね~

いわさきさんへ
奥様とは違う方と家具売り場でデートしてたのですか♪
元カノさんは家具好きな方だったのかしら?
新品の家具とか見るのっていいですよね。
簡単に決めて買えるものではないので、こうやって見てるだけ~っていうのが多いです。
家具売り場見てるだけでもいいですよね。

カエル♪さんへ
お久しぶりです。
カエル♪さんの知らないうちに、QUU一家のお引っ越しが決まってたなんて!!と驚かれたでしょうね。
引っ越した早々、ネット繋がってる速さは変ですものね(;^_^A
実は家具屋さんの一角でのんびりしてるところでした。
驚かせてごめんなさいね。v-421
見てると新しい家具欲しくなりますよね♪


【2007/06/07 22:32】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
ちょっとビックリしちゃったわ。
でもやっぱり家具屋さんだった・爆!!
買わなくても見ているだけで時間過ぎてくよね~。
【2007/06/08 00:49】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
家具売り場は、私も大好きです。ソファーとかに座るのが好きなんです。後、出んか製品売り場も好きです。冷蔵庫や、洗濯機を見たり、うOKUMAんを見たり、楽器を触ったり…。quuさんは、どの売り場が好きですか?
やっぱり、洋服売り場ですか?
おひまがあればゎ私のてころにまぜひ癒して下さい。
【2007/06/08 06:24】 URL | さんまい肉 #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
驚かせてしまってね。ごめんねー
一瞬「聞いてないよ~」って思ったでしょ?
そうなんです。家具売り場だったのです。
よくQUUと子供達はこうやって写真撮ったりするので!!
携帯カメラはこういう時便利だわ。
そうそう、売り場が広ければ見てるだけで時間が過ぎていきますね。

さんまい肉さんへ
お久しぶり(^o^)/
さんまい肉さんも家具売り場好きですか。
デパートとかトータル何でも揃うところだといろいろ見て回るのいいですよね。
QUUはやっぱり電化製品が見るの好きかな~主婦だし!!
洋服もいいのがあれば時間かけてみるけどね。
また寄らせてもらうね。
【2007/06/08 10:24】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
