スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バージョン7

Microsoftの「Windows Internet Explorer 7」が出ていることに今頃気づいたQUU。(遅すぎ・・・)
やっとのことでダウンロードしてみました。
慣れていないせいか、前のバージョンより使い辛いです。
すっきりとしていて、内容もわかりやすく改良されてるところはあるけど、メールのアイコンなくなってしまったのは不便です。
画面上に出せる方法はあるのかしら?
全くまだ理解していないのに使っているQUU。
知ってみえる方教えてください!!

それにこの新バージョンにしてから、やたらとエラーメッセージがでてWindow閉じてしまうのよね。(ToT)
何故だろ~イヤになる。
突然コメントしてると出てきて画面シャットダウンしちゃうの!!
たびたび、皆さんのところで読み逃げ状態になることあると思いますけど許してね。

もしまだダウンロードされていない方はこちらからどうぞ。
新バージョンに変えたくない方は旧のままでいいとは?思うのですが・・・
ダウンロードにかなり時間がかかるのでご注意下さい。
時間かかるのはQUUのPCだけかしら?

「Windows Internet Explorer 7」をダウンロードしたい方へ
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2007/06/10 22:45 | 趣味 | コメント(5) | page top↑
<<知ってますか?ラーメン缶 | ホーム | マクドナルドの遊具>>
コメント
「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」というメッセージが、頻繁に出てくるので、元のInternet Explorer 6 に戻しました。
QUUのPCにはInternet Explorer 7は合わないようです。
【2007/06/10 23:42】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
誕生日のお祝いコメントありがとうございました*^‐^*
私はバージョン6のまんまです、7の存在をさっきまで知らなかった(笑)
私のPCは古古なので、6でもたまにエラー出ちゃいますよぉ・・。
新しいPCを今買おうか検討中なんだけど、
何が良いのか良くわからなくって、いつも見るだけ~で終わっちゃう(笑)
オススメPCってありますか~QUUさん♪
【2007/06/11 00:27】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
なんなんだろうね?
パソコンまったく詳しくないので
私もやめとくわ。。。
【2007/06/11 02:48】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
そうなんです、IE7が嫌になったんで、MoziraFireFoxを使い出したんです。
おそらくは、Vista用にチューンしてあるんじゃないだろうか…なんて思っちゃってます。IEでしか動かないアドインとかがあるときだけ、IEをつかいますけど、普通にブラウズするのはFireFoxです。見た目も結構かわいく出来るので。
やはり、あまり評判良くないですよね、IE7って。
【2007/06/11 22:30】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
お誕生日おめでとうござます。
QUUもつい最近知ったばかりなんですよ。
いろいろ検索したらたまたま目に付いたので・・・(;^_^A
QUUもバージョン6でもエラー時々でますよ。
いろいろPCありすぎて困りますね。
QUUは昔からNECのVALUESTARシリーズが使い易くていいです。
新しいの買ったらまた教えて下さいね。

らりさんへ
最近のPCのことぜんぜんわからなくて、調べてもイマイチ把握していないQUU。
ホントなんなんだろ~って思ってます。
わからないでしょ!!
らりさんもそのままバージョン6でいた方がいいと思いますよ。
新バージョンは分かりづらいもの。

いわさきさんへ
そうだったのですか~
だから変えられたのですね。なるほど~
さすがにいわさきさん詳しいわ!!
「Vista用」に作られてるのね。だから合わないのね>
XPにも合うように改良してほしいわ。
アドオンの合う合わないっていうのがイマイチ分かってないのです。
評判よくないのね~早くどうにかしてもらいたいわ。
【2007/06/11 22:51】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
