スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

マクドナルドの遊具

先週の土曜日に子供達連れて、遊具のあるマクドナルドへ行きました。
公園は暑くてずっといられないし、お腹がちょっと空いてきたので、気軽に食べられることのできるマックへついつい行っちゃうのよね~
行った先には遊具のある所で、中からしか入れない所です。

マック遊具1


またブログランキング始めました。
応援お願いします。
お願いします。

子供達、お腹すかせてるはずなのに、すぐに遊具場所に直行

マック遊具2


画像には写ってませんが、結構子供達で混雑していました。
小さな子が楽しそうに遊んでる中、QUU子供達も登ったり降りたりと喜んでました。
ところで、小学2年生のお兄ちゃんが入っていいのと思われる方がいらっしゃるでしょうね。
実は・・・

マック遊具3


身長制限があるのですけど、長男は制限内ピッタリの120cmの身長なのです。
小2にしてはチビです。ハイその上、ヤセヤセ君です。
だからこの遊具に入ってもOKなんです。
でも、よその子は大きくても入って暴れてましたけどね・・・

マック遊具4


次男も満足げに携帯カメラにポーズ
ご機嫌です

結局食べては遊びに行って、また戻ってきての繰り返し
ま~食べながら遊べるってたまにはいいかな
各地にあるマックの遊具はどんな感じかしら
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/06/08 11:10 | 子供 | コメント(5) | page top↑
<<バージョン7 | ホーム | 実は・・・>>
コメント
なるほど...マックの遊具コーナーって、ちゃんと身長制限があったんですね。
これは知りませんでした(恥)
ただ、うちの近所にあるマックでは、遊具コーナーがある店はほんの一部に限られています。
もしうちのチビ達をそのマックに連れて行くことがあったら、食べて・遊びに行って...を繰り返して1時間くらいは粘るかも知れないですねぇ(笑)

私「はよ帰ろっ!!」
チビ「イヤッ!!」「も~ちょっと!!」

なんて言ったりして...
【2007/06/08 13:59】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
マックで遊具があるところってあまりないですよね~。
私が知ってるところも同じようでしたよ!
でも身長制限があるとは知りませんでした。。
お子さんは大喜びでしょうね♪
そうそう!今頃だけど、ハッピーセットのワンコ・・期間中に行ったのに今年は品切れで買えなかったの^^;
なので100円バーガーだけ買って出てきちゃった。。
【2007/06/08 15:47】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
年齢制限があるなんて、知らなかったです。
うちの長男も、小学校2年生の次男と身長が一緒、なので、時おり双子?とかって…でも、さすがに120って事はないと思います。
たしかに、あちこちにありますよね、マックの遊具って…。
そうかぁ…年齢(身長)制限があったのかぁ。残念。
【2007/06/08 20:08】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
遊具のあるマック 家からはちょっと遠いので1度も行った事ないわ~
身長制限があるのね そうだよね やっぱり。
うちの長男チビの痩せですよ~ 
娘の方がいつの間にか身長も体重も大きくなってって お姉ちゃんと弟って感じですよ。
本人まったく気にしてないのでOKです。母もそのうちちゃんと逆転するさ と のんきにしてます。
【2007/06/09 14:39】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
そうなんですよ。身長制限あるのです。
QUUも知らなかったです。
遊具があるところって限られますよね。ほとんどが店舗だけですものね。
QUUの子供達もなかなか帰ろうとしませんでしたよ。
帰るまで数時間いました。(-_-;)

れんママさんへ
遊具あるマックって探さないとなかなか見つからないですよね。
少ないと思います。
子供達大喜びで夕方になって夕食の支度もあるのに、QUUはアセアセ(^^;)時間ばかり気にしてました。
あのワンコ人気あったのですね!!
品切れなんて残念。いつもあのワンコシリーズは人気ありますよね。

いわさきさんへ
知らなかったですか。QUUもなんですけどね。
長男君と次男君、背が同じくらいなのですか~
子供さんの成長ってみんなそれぞれですものね。
うちの子も成長なかなかしないですよ!!男の子は大きくなってから急に伸びますよね♪
身長制限あっても、大きい子も平気で遊んでいましたよ。
少しくらいならいいかもです。

のんきな母さんへ
近くに遊具のあるところないのですね。
わざわざ出向く事ってないですものね~
身長制限、どこのマックの遊具でもあるかどうかはわかりませんけど、大きい子だと入りづらいところがあるかと思います。
長男君も小さくてお痩せさんなのね。うちと一緒♪
女の子の方が成長早いですからね~
そのうちまたお兄ちゃんの方が大きくなりますよね。成長は人それぞれですものね。心配ないですね(^o^)/
【2007/06/09 17:03】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
